オーガズムと肌、健康のお話。


みなさんは性的な快楽で綺麗になれることはご存知でしょうか!?

男性の場合オーガズムの後、血圧は急速に低下します。そして突然、リラックスした気持ちになります。

女性の場合、その効果はより強く出るそうです。

血圧が下がったり、リラックスするので、眠くもなります。

オーガズムを感じるとDHEAという成分が生まれます。DHEAには男性には男性ホルモンの分泌量を増加させ、精子の生成を促進させ性欲を高める効果があります。

女性においては様々な女性ホルモンの生成を促し卵巣の老化を防ぎ、若返らせる効果も期待されているため不妊治療などにも用いられています。

またDHEAはカラダの中で最も強力な化学物質だとか。免疫系のバランスを調整するとともに、認知能力を向上させ骨の成長を促進し、肌の組織を健康でしなやかなものに修復します。さらに、風邪やインフルエンザの予防にも効果的なのです。


新鮮な血液供給が開始されると、細胞や臓器、そして筋肉は酸素で満たされ、古い血液を取り除き疲労や病気の原因となる老廃物を減らします。これらの効果は、オーガズム時の深呼吸や筋肉収縮によっておこります。

結論!性的な快楽は質が大切ということです。

(一部引用文献あり)

羞恥心が高まればたくさん体に良いホルモンが出ると思います。女性で美に興味ない方はいらっしゃらないと思います。ぜひアダルトクリニックで日常とは違うドキドキで気持ちよくなって心も身体も綺麗になりませんか。

ご予約お待ちしてます( ◠‿◠ )


IMG_4250