アダルトクリニックの田中です。

今回は女性対象のお話になってしまうかもしれませんが…
女性の感じやすい箇所にクリトリスがありますが、普通に刺激をするだけでも気持ちはいいと思いますが、さらに感度を上げてしまうお話です。


まずは吸引のお話…
クリトリスは陰核と呼ばれ、数十もの神経が集まった器官になります。感度は亀頭の数倍と言われ、ただ触っただけでイってしまう女性がいる程です。吸引には、専用の吸引ポンプを使用しローションを施した部分に吸い付けを行います。

中は真空状態になるので中心がポンプ内に吸い出され、クリトリスの肥大化に繋がります。男性器を大きくする医療器具のポンプと同じ様に、クリトリスの吸引は擦り上げよりもクリトリス肥大を増幅させ、女性の体をより敏感に訓練してしまう魅力的なプレイになります。

ポンプ吸引の痛いと気持ち良いの間くらいの快感が、多くの女性を虜にしています。

IMG_4408
吸引した後は上のシリコンリングでクリトリスを縛ります。
吸引したあとクリトリスが大きくなったらシリコンリングをはめます。
IMG_4436

シリコンリングは手術用の糸を付けてありますので、引っ張ることもできます。これがとっても気持ちいいそうです。
FullSizeRender


乳首を吸引してシリコンリングを装着するとこんな感じです。いろいろと刺激しやすくなります。
リングをはめて乳首もクリトリスも敏感になると
感度が上がりいつもより気持ちいいという方もいらっしゃいます。興味ある方はぜひどうぞ!!

アダルトクリニックでは大人のお医者さんごっこを未経験の方や年齢関係なく楽しんで頂きたいと思っています。初回はカウンセリングをきちんといたしますのでご安心下さい!

少しでも興味を持っていただいた貴女、アダルトクリニックで日常とは違うドキドキで気持ちよくなって心も身体も綺麗になりませんか。ご予約お待ちしてます( ◠‿◠ )