アダルトクリニックの田中です。

先日、ゆきの先生から研修の機会を与えていただき、花染さんのご協力のもと無事に初回研修を修了することができました。

ゆきの先生の指導のもと女性の緊張をほぐしながら恥療をしなきゃだめよとあり、身が引き締まる思いで研修をしました。

IMG_4325

アナルをほぐしてアナルビーズを挿入ここでもゆきの先生のご指導が入り、両手を賢く使って全身で感じることを学びました。クリトリスとアナルを同時に刺激すると花染さんの膣から愛液が溢れてきて少し息が荒くなってきました。久しぶりのアナル検査に私も興奮しました。
IMG_4322
次は膣鏡ですクスコは使ったことがありますが、クスコより安定感がありしっかり奥まで見えます💕膣鏡を抜く際も膣壁を挟まないように注意を払います!
やはり無機質な医療器具は体に入ると、とってもいやらしいですね!感激!
IMG_4324
次はお浣腸です。ガラスシリンジのため割らないように慎重に…!濃度は普通で300ml注入します事前の触診で便塊もなく膣などを刺激しながらしっかりと我慢していただきました。

ガラスシリンジの使用感はプラスチック製に比べてゴムの抵抗ではないので押していて気持ちがいいです!


⭐️今回、研修に協力をしていただいたゆきの先生と花染さんに大変感謝致します!
これから研修を重ねて、日々向上の精神で頑張ります。私は大人のお医者さんごっこは未経験の方、年齢問わず楽しんで頂きたいと
思っています。初回はカウンセリングをきちんといたしますのでご安心下さい!

少しでも興味を持っていただいた貴女、アダルトクリニックで日常とは違うドキドキで気持ちよくなって心も身体も綺麗になりませんか。ご予約お待ちしてます( ◠‿◠ )